So-net無料ブログ作成

演奏予定更新とNMP

演奏会のお知らせ更新しました。是非足をお運びください!
日記を書くというより業務連絡的な感じになってしまいましたがすみません・・

今日はnext mushroom promotion、イタリア人作曲家フィリデイの作品展で「erpice」(サクソフォンカルテット版改作初演)という作品を演奏させていただきました。
演奏していて、聴いていて、わくわくするような音使い、本当に素晴らしい作品ばかりでした。

さて今から練習してきます!眠いけど・・
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

k.s

久しぶりの更新だ。
元気そうでなにより^^

何で、15日の岡山は非公開なの?
by k.s (2010-11-15 00:49) 

kanako

23日はとてもすてきな演奏で躍らせていただきましてありがとうございました!
姉妹で西本さんのファンで、妹も客席より感激しておりました~。

12月1日はとても残念ですが、また、ぜひ演奏を聴かせていただきたいと思います。

「Grab it!」今度はぜひ、西本さんもヨコジマの衣装で!
ありがとうございました。
by kanako (2010-11-25 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。