So-net無料ブログ作成
検索選択

生きてます

いつもご無沙汰しています。
コメントをくださってた皆様、大変申し訳ありませんでした。

忙しさにかまけてつい放置してしまいました・・

今年度こそは!がんばって更新します!
なんせ機械が苦手なもので。。
毎日更新できるかなー。

今日から新年度の授業も始まり、夜中練習やめるかなーと思いきや・・
昨日も気付いたら3時でした。最近楽器買い替えて慣れるのにも一苦労です。
早く戻さなければ。春休みって怖いですね。

今年度もよろしくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 7

シュガーブリス

久しぶりに覗いてみると…更新されている!!
どうされていたのか心配しておりました。
色々とお忙しかったことと思います。
これからは近況報告期待していますね。
特に演奏会のお知らせなど楽しみにしております♪
by シュガーブリス (2010-04-10 00:37) 

らら

お久しぶりです~(^o^)丿

お元気でいらして安心しました~!!
ネットの中で迷子になっていらっしゃるのでは(-_-;)?
と心配申し上げておりましたの~
良かったです~

前回お目にかかったのは、昨年の12月、大フィルさんのスペシャルライブの帰り道です。
もう、4ヶ月近く経ちますね。
平野さんの演奏、素晴らしくて、楽しませて頂きました。

2月には、確か阿倍野の方でSaxophoneの方ばかりのコンサートにご出演されておいでだったんですよね?
コンサート情報では、詳細が判らず、断念してしまいましたが、
姉がたまたまチラシを手にいれて、持ってきてくれましたが
『終わってる・・・・(T_T)・・・』 
愕然としていました・・・
お聴きできなくて、残念・・・

大フィルさんの5月の定期、ご出演なんですね(*^_^*)
西本さんのSaxophoneを初めて聴かせて頂いたのも、展覧会の絵でした。
もう数年前の大フィル会館でのことですが。。。

古城、楽しみに伺いますね。

今年は少し花冷えの日が続いていますが、そのお陰で桜を長く楽しめますね。

どうかお身体大切にご活躍ください(^_^)/~


by らら (2010-04-10 01:18) 

K.S

更新してて安心したわ~♪
忙しいんだろうな…と思いつつ、元気なのか心配してたからさ~。
こないだ、Mさんにリサイタルのポスター(?)の写真を見せたら、驚いてたよ~。

気温差が激しから、体調崩さないようにね!
by K.S (2010-04-12 01:12) 

ぽっくん

シュガーブリスさん
お久しぶりです!というか昨日お話ししましたね・・
またのぞいてやってください。コンサートのお知らせだけでも頑張って更新しますね。
by ぽっくん (2010-05-07 01:51) 

ぽっくん

ららさん
またご無沙汰して失礼いたしましたm(__)m
久々の更新から一ヶ月も経ってますね。

パソコン開いたらいつも迷子です。やっぱり機械が苦手・・

2月のコンサート、ちゃんとご案内もせず失礼いたしました。サクソフォン愛好家の方のコンサートでしたが、とても楽しく演奏させていただきました!

あ、お伝えしないといけない事がありまして。またメールさせていただきますね!
by ぽっくん (2010-05-07 01:55) 

ぽっくん

K.Sさま
どもです!
忙しかったのは忙しかったのですが・・
ネット無精ですみません。。

元気ですよー!なかなか地元には帰れませんが、久々にお会いできたらなぁと・・19年ぶりぐらいですねー。

Mさんって??Mさん・・
んー、み○けさん?ですか?
by ぽっくん (2010-05-07 01:59) 

K.S

み○けさんよ~。
ほんと、久々に会いたいね~。うちはすっかりおばちゃんになってるけど(^_^;)

9日にな○おさんの演奏会に行ってきたよ♪
たまに会ってるんでしょ?
とっても良い時間を過ごせて嬉しくて(^_^)
生演奏を聴いたのは久しぶりで
また楽器をしたくなってしまった(^_^:)

by K.S (2010-05-12 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。