So-net無料ブログ作成
検索選択

リサイタルのお知らせ

2年ぶりのソロリサイタルを開催します!
共演はいつもの原田恭子さんと、以前からご一緒したかった高鍋歩さんを迎え、サクソフォンのオリジナル作品を中心にお送りいたします。是非ともお越し下さい!
2866951
2009年6月12日(金)開演19時(開場18時30分)
兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院小ホール
西本淳サクソフォンリサイタル
共演:高鍋歩(打楽器)原田恭子(ピアノ

クロード・ドビュッシー:シリンクス
夏田昌和:西、あるいは秋の夕べの歌
フィリップ・ルルー:SPP
エディソン・デニゾフ:ソナタ
レイモン・ガロワ=モンブラン:6つの音楽的練習曲
フローラン・シュミット:伝説 作品66
(一部、雑誌等の記事より曲目に変更があります)

チケット
一般2500円、高校生以下2000円
(当日500円増・全席自由)
神戸コンサート協会 078−805−6351(チケット郵送可)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード 318-326)
兵庫県立芸術文化センターチケットオフィス
0798-68-0255(10:00〜17:00 月曜休み)
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 7

こむら

お久しぶりです☆
元明誠のこむらです!!
6月のコンサート、行かせていただくことになりました♪
楽しみにしてます (*'ー'*)ノ~~
by こむら (2009-05-27 10:50) 

ぽっくん

わっ!元気ですか?久しぶりです!
今どうしてるのかな?
また連絡くださいね!
では12日お待ちしています。
by ぽっくん (2009-05-27 22:54) 

K.S

久しぶりです。元気そうだね。
リサイクル、行きたいけどチビがいるとまだまだ行けそうにないなぁ…。岡山でもしてくれると嬉しいんだけど[ウッシッシ]
by K.S (2009-05-29 02:28) 

らら

コンサート、お疲れ様でした!

前衛的な作品は、私には少し難しかったのですが、とにかく西本さんのSaxophoneの音色が美しかったですし、打楽器の方との絶妙の共演も楽しませて頂きました。
ピアノの原田さんと演奏された曲も含めて、とても想像も出来ないような超絶技巧でいらっしゃいますね~\(◎o◎)/!
勉強不足で、良い言葉が思い浮かばなくて申し訳ありませんm(__)mが、とっても凄い高度なテクニックを駆使された表現なのだと言う事は解りました。
Saxophoneは進化し続けている楽器のようですが、楽曲も本当に奥が深いのですね~

聴きに来られていた方は、学生さんや、スタイリッシュな方が多くて、少し気後れしてしまいましたが・・・(^^ゞ

芸文の小ホールには初めて入りましたが、球体のドームの中に入ったような、音の響きを体感できる不思議な造りでした。またクラシカルな作品もぜひ演奏して頂きたいです。

ではベルシャザール、楽しみに伺います。
お身体大切に、ご活躍ください。

by らら (2009-06-14 23:00) 

ぽっくん

K.S様
お久しぶりです。遅くなりました・・
あれ、お子さんいらっしゃるのですね!
そうでしたっけ??

岡山で開催したいと思っています。
その時は是非とも足をお運びください!
託児所はおそらくご用意できないと思いますが・・
by ぽっくん (2009-08-15 01:44) 

ぽっくん

らら様
いつもありがとうございます!
また遅くなりすみません。。

リサイタル、大フィル定期共にありがとうございました!
定期ではお会いできなくて残念でした・・

小ホール、初めてだったのですね!なんだか意外な感じです。すごくいいホールですよね。
演奏家はホールも楽器だと考えているのですが、あのホールは響きも良く、とても好評なんですよ。

なかなか難解な作品が多く、またららさんにお越しいただくのも恐縮なのですが・・ また会場でお目にかかるのを楽しみにしております!

もうすぐ大阪クラシックが始まりますが、こちらもお時間ありましたら是非ともお越し下さい!
by ぽっくん (2009-08-15 01:54) 

K.S

岡山でもしてもらえるなら是非とも行かせてもらうよ~!子供は親に預けるから問題無いよ~。一つ楽しみが増えたわ♪
ちなみに二歳四ヶ月の娘がおるんよ。ビックリした?
by K.S (2009-08-16 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。