So-net無料ブログ作成
検索選択

8重奏

目指せ月一更新です。。

3月10日ワークショップ、11日のコンサートも迫って参りました。
詳しくは前回の日記をご確認ください。(変更ありです。)

さて今日は丹波の森公苑ホールで8重奏のコンサートでした。
お江戸からGさんKさんも参加してくださり、同窓会(?)のような、面白すぎる合わせ&コンサートになりました!
20090228162208.jpg

さて、来年度から母校である大阪音楽大学に講師として勤務する事になりました。
6年間学生として通った大学に、教員として勤めるのは感慨深いものがあります。後輩達の指導を通じて、一緒に成長していきたいと思います。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

らら

こんにちは。
昨日は南港ホールのコンサート、久しぶりに西本さんのサックスの音色をお聴きできました。

電子オルガンとの共演、とても興味深く拝聴しました。
それに、ワークショップということで、普段よりもたくさんお話も伺えて、楽しかったです。

西本さんの演奏はもちろんですが、声のトーンや話されるテンポ、大好きなんですが、きっと教壇に立っていらっしゃる時も昨日のように、丁寧にお話されていらっしゃるのでしょうね。
ステキな先生で、生徒さんたちが羨ましいです。

18:30に南港に着くには、就業後、超ダッシュしなければいけなかったので、昨日は朝から、パキパキ仕事を片付けて、相当気が張っていたようです。

お別れしたとたん、花粉症の発作に見舞われました(T_T)

やはり、ず~っと緊張し続けないといけないのですね。
毎日コンサートに行かないとダメ?

西本さんもお大事にm(__)m


by らら (2009-03-06 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。