So-net無料ブログ作成

約二ヶ月ぶりの

更新です。なんとか生き延びております。
ありがたい事にとても忙しい日々を過ごしておりました。
ありがとうございます。

そしてコメントをくださってた方々、大変失礼いたしました。
これに懲りず、なかなか更新しないこのブログをどうぞよろしくお願いいたします。

ではまとめてこの二ヶ月間をご報告です。

大阪クラシックは出演させていただいた6公演も全て無事に終えて、
充実した一週間を過ごす事ができました!
大阪フィルの皆さん、そしてなによりもご来場いただいたたくさんの皆さん、本当にありがとうございます!

そして、毎年お邪魔しているシューベルティアーデたんばも、
この二ヶ月で始まって終わってしまいました・・・
今年は街角コンサート、丹波地区の学校公演「キンコンカンコンサート」
合わせて5公演も出演させていただき、第二のふるさとを堪能してまいりました。
私、せっかくのサイバーショット携帯なのですが、ほとんど使っていません・・・
(写真を撮り忘れる、もしくは携帯を家に忘れる、のどちらかなのです)

一枚、福住小学校でのキンコンカンコンサートの写真を校長先生に送っていただきました。
TS3H0472.JPG
小学生のみんなとじゃんけん大会の様子。
本当に純朴なかわいい生徒さん達ばかりで、お客様よりも楽しんでしまったかもしれません・・・

そして、10月25、26日には全日本吹奏楽コンクールの審査という、
身に余るお仕事をさせていただきましが、今年は地区大会→県大会→関西大会→全国大会と、
全ての審査を仰せつかりまして、たくさんの熱演を楽しむ事ができました。
どの大会でも、皆さんの集中力、熱意ある演奏は、聴いていて本当に楽しいものです。
また来年もたくさんの熱演を聴けるのを楽しみにしています。

11月1〜3日は、昨年から始まった「セルマーサクソフォン・オータムセミナーin神戸」に講師として参加させていただきました。貝沼先生、平賀先生、原田先生と、気心の知れた楽しい講師陣に、積極的な受講生の皆さんとで、私自身にとっても有意義なセミナーになり、充実した3日間を過ごす事ができました!
20081103153724.jpg

今日から管打楽器コンクールが始まりましたね。
サクソフォーン部門はな、なんと約350人出場だとか・・・
出場者の皆さん、頑張ってください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。