So-net無料ブログ作成
検索選択

2つのコンサート

今日は関西フィルのボレロでした。
コバケンさんの指揮って全てから解き放たれたような、
あ、自由に音楽をやっていいんだ!という安心感があります。
マエストロのトーク付きコンサートで、お客様も大満足のご様子でした!

で、ボレロが終わりダッシュで丹波へ。
第二の故郷でのコンサートです。

こちらはガラッと雰囲気を変えて、
丹波の森公苑中庭でのコンサート・・

・・のはずだったのですが、あいにくの雨。
結局ロビーでのコンサートになりましたが、
素晴らしい共演者(テノール畑先生、ソプラノ中村さん、ピアノ井本さん)に恵まれて、楽しいコンサートになりました!
演奏するはずだった中庭の写真です。あー残念・・
20080727190355.jpg
7月はいろいろなお仕事をさせていただき、本当に充実した毎日でした!
今日でしばらく大きな演奏のお仕事はお休み。
8月に入ってからはしばらく吹奏楽コンクールの審査が続きます。皆さんの熱演楽しみにしていますね!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

シュガー愛美

ダブルヘッダーお疲れ様です。

素敵な庭園ですね!こんな中でコンサートだなんて
本当に身も心も癒されそうです。

あいにく遠方のため、西本さんの演奏会に
なかなか足を運ぶことが出来ず、いつもこのブログを拝見して雰囲気だけ楽しませて頂いています。

またいつか西本さんの生の演奏を聴ける日を心待ちにしていますね♪


by シュガー愛美 (2008-07-28 02:00) 

ぽっくん

シュガー愛美さん
はじめまして!
いつもありがとうございます。

豊かな自然をバックに演奏なんて本当に贅沢ですよね!とても気持ちのよいスペースだっただけに残念です・・・

シュガーさんはどちらにお住まいなのでしょうか?
また機会がありましたら是非とも足をお運びくださいませ。いつかお会いできるのを楽しみにしております!
by ぽっくん (2008-07-28 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。